出し入れがしやすい
ヨコ型3WAY
チェック柄がアクセント

リュック 3Way | B-204

¥18,000(税込)

商品ページへ

リュック 3Way | B-204

全2件

Iさま(沖縄県)

ネイビー/チェックをご購入

★★★★

届いた時は、すごく丈夫に縫われているので予想以上に驚きました!
娘の通う中学でも、通学バッグは自由なので普通のカジュアルなリュックが多いです。
みんなと違うものを持つかどうか心配でしたが、最初から何の抵抗もなく、たくさんの教科書を入れてもしっかりしていて大丈夫だよ!と言って喜んで毎日背負っています。
最初は、私のほうが、お友達に何か言われない?と聞いたりして心配していました。
あと、沖縄は雨が多いので、防水加工されていてとても安心です。
一度雨の日に、濡れて帰って来た時は、カバンの中は全然濡れてませんでした!
お友達は、リュックも中の教科書も全部濡れて大変だったと聞きました。
なので、このカバンにして良かった~とつくづく感じております。
ただ、鍵がかけられるフックはやっぱりあるといいなと思いました。
Dランド(ダイワホーサン)様、ありがとうございます!
ぜひ、沖縄の学校に指定カバンとしてどうですかと広めて頂きたいと思います。

Kさま(沖縄県)

ネイビー/チェックをご購入

★★★★★

注文のリュックを確かに受け取りました。
今年中学校一年生になる子供も、大変気に入っており、お友達に紹介しようかな、なんて言ってます。
愛用させていただきます。
どうもありがとうございました。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業