マジックテープ式かぶせや
リング付きスライダーを採用

リュック 1Way|DY-01

¥15,800(税込)

商品ページへ

リュック 1Way|DY-01

全4件

Mさま(神奈川県)

★★★★★

お世話になっております。
11月下旬に、カバンを注文したMと申します。
2か月使用してみての感想をメール致します。

先日は迅速に商品を配送して頂きありがとうございました。
今回は小5の息子の通塾カバンとして購入しました。
届いた箱を開けた息子の第一声は「おぉー、かっこいい!」でした。
購入前にホームページや皆様の声で読んでいた通り、軽いのに本当にしっかりとしています。
ファッション重視の一般的なリュックサックとは生地がぜんぜん違い、 中身をしっかり守ってくれそうな安心感があります。

通塾に使うため、テキストやプリントが曲がってしまったり雨に弱い素材のものは 避けたかったので、このカバンはそれら全てを満たしてくれる優れものでした。

メイン部分はファスナーが大きく開いて、ランドセルのように中身を見渡せるので、 授業の合間の少ない時間でもサッと使いたいものを出し入れ出来て使いやすい と息子は言っています。
外側のポケットには予備のマスクやちょっとしたおやつを入れています。
メイン部分にはテキストや辞書の他、800ml入る大きな水筒を入れてもまだ上部に ゆとりがあります。

オプションで付けてもらった防犯ベル取り付けベルト部分には家の鍵や Suicaなどを付けて使っています。

シンプルで素敵なデザインなので、中高生になっても長く使えると思います。
とてもよい買い物をしたと思っています。

どうもありがとうございました。

Mさま(神奈川県)

★★★★

お世話になっております。
7月末に通学カバンを送っていただいたMと申します。
その節は、急ぎの注文にご対応下さりありがとうございました。

小学校三年生の娘が、塾の夏期講習や9月から始まった通塾に利用させていただいております。 娘の身長は120センチ弱です。背負っている姿は添付ファイルの通りです。 学校の2学期が始まった日に、お道具箱がすっぽり収まるので、学校にも背負っていきました。 お道具箱を入れても、問題なくファスナーができたのがびっくりです。 おそらく形状がなんでも入れやすいようになっているのでしょうね。

また、オプションで付けたペットボトルホルダーは、ICカード入れの出し入れにとても便利なようです。 (わざわざリュックを前に持ってこなくていいので)

私としては、上部のかぶせがしっかりできているので、たまにファスナーを閉め忘れていても問題ないようですし、 多少の雨から守ってもらえそうな気がして気に入っています。

以上がここ一か月ばかり使用した感想です。 ますますいい製品をお作りになられるようお祈り申し上げます。

Mさま(東京都)

★★★★★

息子の塾用カバンとして、DY-01のブラック×レッドを購入致しました。

ズボラな息子はたくさんのテキストから、今日使う分だけを持参すれば良いのに、 どれを持っていけば良いのかわからず、毎回全てのテキストやノートを カバンに入れて持って行っています。

塾のテキストはたくさんあって重いですが、このカバンに入れるとテキストが偏らず、 カバンも型崩れしません。
もう、2ヶ月使用していますが、いつまでも形が綺麗なままです。

カバンを背負って自転車で通っていますが、オプションのペットボトルホルダーは、 片方に小さな水筒、もう片方に雨が降った時のためにカッパを常時入れて使用しています。

カバン前面の縦ファスナーは、塾のIDカードと携帯を入れてますが出し入れしやすく重宝しています。 また、黒と赤の色のデザインとスッキリした形が息子は気に入ったようです。

親としては、カバンの撥水が良く、雨の日でもテキストが濡れないところが感動です。 私も仕事でPCやA4ファイルを持って行くことがおおいので、自分用にも欲しいくらいです。

安心の日本製で、しっかりしたカバンで本当に購入して良かったと思います。
ステキなカバンをありがとうございました。

Hさま(山梨県)

★★★★★

ランドセル代わりに購入したリュックが予定通り届きました。 ありがとうございました。

とても気に入ってます。何よりも本人が、「ランドセル~」と言って喜んでくれました。
又、知的な障害もあり初めての物に抵抗感があり、今まで背負っていたリュックも初めは泣いていやがりました。
なのにこのランドリュックは、自ら「ランドセル背負う」と言って背負いました。 「パパ見て~」と超ご機嫌でした。

今朝も、担任先生に「ランドセル~」と言ってみせてました。 先生も背負って来たことにびっくりしてました。 他の先生にも軽くていいですね。と好評でした。

ご丁寧な対応も大変感謝しております。安心して購入することができました。 これから使用していくなかで感想等をメールで送らせて頂きます。 ありがとうございました。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業