幼稚園~小学校低学年向け
小さめモデル

リュック 1Way|PA-103T

¥13,500(税込)

商品ページへ

リュック 1Way|PA-103T

全2件

Yさま(東京都)

ネイビーをご購入

★★★★★

子どもが背負ってみた写真をお送りします。
(左)男の子の身長 約130㎝
(右)女の子の身長 約110㎝

奈良の母校が採用しているバッグなので、即購入に至りましたが、こんなに 丈夫だとは思いませんでした。

今まで子どもが通塾に利用していたバッグは、某スポーツメーカーの横型の 物だったのですが、生地が薄くて頼りなく雨の日も教材が濡れかねない状態 だったので、御社のリュックに大満足です!

子ども(男児@小4@約130cm)は、今までのバッグがヤワで、今回購入した リュックがとても頑丈なので、いつもどおり背負ってみた瞬間「キツイ!」と 申しておりましたが、「安定感があっていぃ!」とのこと。

妹(@年中@約110cm)の方も気に入ってしまい「塾行くようになったらね…‥」 となだめております(笑)

購入検討中に候補にあげた品物が欠品だったので、何度も丁寧なやりとりを していただきました。感謝申し上げます。

MAID IN 大和、バンバンザイです♪

【ネット担当者より】

皆様のご購入の際のご参考となるようにと、同じ商品(ピロスPA-103T)を ご兄妹で背負って頂いたお写真を送ってくださいました。
Yさま、誠にありがとうございました。

Kさま(鹿児島県)

ブラックをご購入

★★★★

本日、リュックが届き受け取る事ができました。
本人も大喜びでした。
ハンディキャップを持っている我が子でも軽々背負うことができ、リュックを背負うと ニコニコして部屋中を走り回ってましたよ。
リュックとしてもカチッと感がちゃんとあり、でもゴワゴワせずにクタクタ感も無く ちゃんと自立して立てている事などなど。
品物としては申し分ないなあと思います。
あとは、本人が練習してリュックの開け閉め部分の黒いスライド部分の扱い方 胸ベルトの装着に練習を積んでできるようになればいいなと思います。
あとは、個人的な意見ですがもう少し色を選べておしゃれなタイプがあれば有難いな と思いました。
早々のご対応頂きありがとうございました。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業