よりランドセルらしさを
背中のクッションもポイント

リュック 2Way|RD-41

¥35,100(税込)

商品ページへ

リュック 2Way|RD-41

全2件

Kさま

サックスをご購入

★★★★★

2016年末にランドセルタイプのリュックRD-41(サックス)を購入しました。
大変遅くなりましたが、実際に使用した感想を送らせていただきます。

2017年4月から特別支援学校への通学で使っています。
バス通学で、まだ教科書を入れずに使用していますので、 一般的ではないかもしれませんが、思っていたよりもたくさん荷物が入ります。 体操服、タオル、水筒、上履き、給食用品、コップ、バインダーなどは全部詰め込んでいます。

本体が軽いので、荷物はたくさんですが、小柄な我が子でも背負えます。 また、傷などを気にせずに使えるのが助かります。 泥汚れなどは濡らした布で拭き取って、手入れが楽です。

親子ともに気に入っていますし、購入して良かったです。 これから長く大事に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

Kさま(茨城県)

ネイビーをご購入

★★★★★

昨日ランドセルを無事に受け取りました。
クリスマスプレゼントとして包装していただき、 どうもありがとうございました。

しっかりとした作り、色、形、軽さ、すべて大変満足しております。 指先の不器用な息子にも使いやすそうな留め具やジッパーで、 これから長く使っていくものとして、 御社のランドセルを選んで良かったです。 来年の春から楽しみです。

少し先になると思いますが、実際に荷物を入れてみたり、 使ってみた感想や写真などまた送らせていただきます。

本当にありがとうございました。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業