荷物をまとめて収納
中高生向け大容量モデル

リュック|DSG-410KD

¥15,000(税込)

商品ページへ

リュック|DSG-410KD

全2件

Oさま(東京都)

★★★★★

購入してから約1ヶ月使わせて頂いております。
収納力は抜群、肩にかけるバンド、背中に当たる部分は痛くなく疲れる事なく、背負いやすく、快適に通学しております。

ただ、収納ポケットがもっと有ったら言うことなしですね。
リュックの内側に最低でも一つ、外側の左右にそれぞれポケット(ペットボトルが入るくらい)があったら良かったのにな、と思いました。
パスモを繋げられるフックのようなものも着いていたら更によい通学リュックになると思います。今後の参考になればと思います。

Mさま(鳥取県)

★★★★★

商品が到着した時も、早くて丁寧な梱包に、感激しました。
娘の通う公立中学は指定カバンがありません。
娘も親も、教材も入り(傷めないで入るもの)着替えも入る丈夫でしっかりした軽いリュックが希望でした。
早くから探していたのですが、無くて無くて…
インターネットで探してやっと見つけたのが御社のスクールバッグでした。
ちょっと高価かな?と正直思いました。
知らないメーカーだし、商品が届くまでは賭事をしているような気持ちでした。
使って満足と娘。ただし、デザインというか、色が黒だけというのが残念です。 小学生用のスクールバッグみたいなデザインの中学生版があればいいのに!と、私も娘も思っています。
機能的には、充分満足、よかったです。
昔のような学生カバンが無くなった今、本当に使える通学カバンを求めている人は多いと思います。
今後も、より良い商品が開発されることを楽しみにしています。頑張ってください。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業