人気No.1のRD-24
カラーも9色と豊富

リュック 2Way|RD-24

¥16,800(税込)

商品ページへ

リュック 2Way|RD-24

全40件

ご購入様さま

★★★★★

満足のリピーターです

上の子が3年間通学で使用していて、今回は下の子の通学カバン用に購入しました。
上の子は学校の教科書、筆箱、800mlの水筒、お弁当、時にはさらに体操服も入れて使っています。
お弁当や水筒を入れるとさずがに狭く感じますが何とか入ります。 機能は十分で3年使っても壊れた個所はなく、買ったのが紫色と濃い色なので汚れもないように思います。とても満足しています。 今後は24Lよりも大きいリュックでも色んな色展開があればまた買いたいなと思います。

ご購入様さま

★★★★

通塾用

リュックを購入するにあたり、どの色にするか悩む息子・・・そこで、生地サンプルを送っていただくことに。 息子いわく写真と実際の生地の色合いが違っていたそうで、候補外のサックスを購入しました。
都度担当の方からメールをいただき、商品も丁寧に梱包され、送り状、納品書を見てもすばらしい会社だと思いました。
オプションの防犯ブザー取り付けベルトをお願いしなかったのですが、あった方がよかったのかもと思っています。 塾からはマジックテープで固定できるものをもらったのですが、あった方がしっかり固定できたような気がします。
使い捨ての時代ですが、いいものを長く使わせたいと思っています。

お客さまから、2回目のお便りを頂きました

Mさま(奈良県)

★★★★★

実はきょう嬉しいご報告申しあげたく写メールとあいなりました。

9月7日は米国の子どもたちの新学期と入学の日でした。 今朝、本人の希望でしたあの黒色のカバンと主人が黒い靴を合わせて送ったのを 身に付けて元気に家を出た様子が私たちに写メールで届きました。
大学で勤務する父親が孫の学校に送る役目で母親が迎えるそうです。

お蔭さまで今日までたくさんの大人たちに守られてこの日を迎えることができました。
すっかり少年の雰囲気に成長した姿に感慨深いものがあります。
写メールでのご報告でもって感謝と致します。

社長さまはじめ皆様のご健康と貴社のご発展をお祈りしております。

Mさま(奈良県)

★★★★★

先日お送り頂いたカバンをあの後すぐ荷造りしてアメリカ・ワシントン州 タコマ市に住む青い眼の孫男子に速達で送りました。

家族が遠く離れている私たち親子は日頃パソコンで交信し時にはスカイプという テレビ無料電話の恵みに預かって時折楽しんでいます。

そんな今朝、娘たちからカバンが届きましたとスカイプが入りました。 来月小学校入学の孫は新しいカバンを背負ったり降ろしたりとなんとも感激の様子てす。 パソコン画面いっぱいの元気な孫はカバンのひとつひとつを珍しそうにチェックして嬉し気です。

私は主人からカバンを祝いに選んだことを褒めてもらって 共々良い記念のプレゼントができたことを心から嬉しく思いました。 カバンの中に貴社のパンフが入っているのを見つけた孫は母親に説明を求め、 じっちゃんたちの住んでる奈良で丁寧に作られてここまで運ばれたカバンだよ・・ 穏やかな親子の風景を見つめる私たちでした。

社長さまはじめ丁寧なカバン作りを改めて感じ 今朝のひとコマをご報告して心から感謝申し上げます。

Uさま(東京都)

★★★★★

昨日、リュックが届きました。
希望通り届きまして、早速塾に持っていくことが 出来ました。ありがとうございました。

息子は、大好きな緑色のカバンが届いたのが嬉しくて、 塾の作文でもリュックを買ってもらって嬉しかったことを 書いたようです。
大切に6年間使わせて頂きますね。

定期入れも無事防犯ブザーのところに取り付けることが 出来ました。ありがとうございました。

Hさま(神奈川県)

レッドをご購入

★★★★★

今回 中学1年生の長男と、小学1年生になる次男に それぞれ御社のカバンを購入しました。 小学1年生のカバンを背負った写真をお送り致します。

(中学生の息子のカバンは、口コミ通り、見た目以上に ガンガン物が入ります。男の子なので、お弁当だけ セカンドバッグになんて器用にこなせませんから 教科書も学校用品も水筒もお弁当も 全て入れて 通学できる事が最大の利点で、本当に購入して良かった と思います。本人も満足げです。)

小学生に購入したカバンは、この先、遠足や習い事、 長期休暇中の学童通所用に購入しました。こちらも 小学生の体と持ち物に適していて、お弁当も水筒も お勉強用品もがっつり入ります。オプションで胸ベルト とペットボトルホルダーをお願いしたのは大正解 でした。

WEB購入で、口コミだけで御社製品を購入しましたが 中学生の息子用に届いたカバンの縫製や作りの丁寧さ に一目ぼれし、信頼して小学生の息子の分も追加購入 しました。

作りが良くてもデザイン性が悪いと子供に持たせたくなくなりますが、御社製品はデザイン製でも素晴らしいです。 長く使えて丈夫な、ある程度容量があるものをと探していたので、安物買いせず、少しだけ高めでも、 御社製品とご縁があって本当に良かったです。
電話やメールでの御社の対応にも、一社会人として大変好感をもち、不信感なく注文依頼した次第です。

我が家は他にあと2人子どもがおりますので、きっとまた御社に注文依頼する事と思います。 その時も 消費者を唸らせる素敵な商品ラインナップを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Sさま(東京都)

グリーンをご購入

★★★★★

こんにちは。Sです。

たいへん良質なカバンをつくって頂き、本当に感謝申し上げます。 息子はもちろん大喜びで、届いたその日から通塾に使用しはじめ ました。

塾の教材はすべてA4サイズで、厚みが1cm前後。 それが数冊あるうえにノートも複数で、重たいことといったら ありません。

これまでは一般に流通している通塾バッグを使用しておりましたが Dランドに入れ替えると「本当に同じ分量が入っているの?!」と 不思議に思えるほどに軽く感じるのです! 肩への負担もまったく違い、ありがたい限りです。

実は母親の私も、自分用にひとつ欲しいと物色中です。

本当にありがとうございました!
今後ともぜひぜひお世話になりたいと心からお願い申し上げます。

Yさま(滋賀県)

ピンクをご購入

★★★★★

子供の塾バッグにと思い注文させていただきました。
とても丈夫で使いやすくリュックタイプになっているので重さも気にならなくて 子供共々喜んでおります。
塾の教材が沢山あり何かいいカバンはないかと色々探しておりました。
とても良いカバンに出会えてうれしく思っております。
ありがとうございました。
これからも、どんどん良い製品を製造して下さいませ。
まずはお礼まで

Yさま(愛媛県)

パープルをご購入

★★★★★

この度は孫の誕生日プレゼントに通学カバン注文しましたところ 昨夜予定通りに到着したと連絡がありました。
「バアバ、カバンとどいたよ~」とかわいい声で電話してきました。

プレゼント用ラッピングもしていただいてありがとうございました。
写メにて送ってきた写真を見ますとパープルというからもう少し濃い 紫色を想像していましたが、明るい青色だったので少しびっくりしましたが 本人が気に入っているようなので良かったです。

春から元気に通学することでしょう。
お世話になりました。

こちらに同居しています孫にも同じランドセルを三年前に買ったのですが 三年使用しても型崩れ、色落ち、縫製のほつれもなく本当に購入して良かったです。
ありがとうございました。

Eさま(福岡県)

グリーンをご購入

★★★★★

本人も気に入って使っています。下の子の時も、同じリュックを購入したいと思います。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業