かぶせ付きで
RD-24よりも少し大きめ

リュック 2Way|RD-34

¥24,350(税込)

商品ページへ

リュック 2Way|RD-34

全5件

Mさま(アメリカ)

★★★★★

RD34とDSG304Lのリュックを使用しています。
アメリカ、シアトル近郊レドモンド市に住んでいます。

昨夜、長女が通学用カバンDSG-304Lと稽古用のカバン(アメリカの、アウトドア用ブランドH社のカバンです)を外のポーチに一晩中放置してしまいました!
※一応、ポーチに屋根はついています。でも、雨は結構入ってくる場所です。

屋根は付いていたものの、地面は一晩中の雨で濡れており、H社のカバンは中までずぶ濡れ、バレエのポワントシューズは使えない状態になってしまいました。
しかし、同じ場所に放置のDSG-304Lは、中身どころか、外側もドライ?!
勿論、中の学用品全て、全く濡れてませんでした。
御社のカバンは高価なものですが、質はそれ以上であると感心しています。

学用品は、グラフィック計算機、数冊分の教科書(アメリカは学校で借りますが、 破損は一冊罰金$60と高い!)、パソコン(これも義務付け)、これだけ高価な物を アクシデントとはいえ、雨の中外に放置して、それでも守られたとは、奇跡的に感じました。
長女も驚いてます。

通常、こんな乱雑な使い方をする人いないでしょうけれど、雨季の長い、シアトルでは、とっても心強いです。

【ネット担当者より】

RD-34もご購入頂きました。

Tさま(東京都)

ブラックをご購入

★★★★★

注文後、すぐに届き、早速使わせていただいています。

到着して、手に取ったときには、『ちょっと重い?』と思いましたが、 息子が実際にテキストを入れて背負うと、「すごい楽~」との反応でした。 (息子は、小学4年生。週3~5回バスで塾に通う際に使用するための購入です。)

通学ではないので、『大きいかな?』とも思いましたが、ランドセルのように 形がガッチリしておらず、容量がありながらも、大きさもそれほど気になり ません。 縦型なので、教科書がカバンの中で丸まることもなく、中もすっきりして使い やすいです。

息子はデザインもシンプルで気に入っているようです。
私が一番気に入っているのは、撥水の良さです。 雨の中を帰って来ても、水をはじいているので、そのままカバンを部屋まで 持って入ることが出来ます。細かいことですが、とても助かっています。

また、反射テープが大げさでなく、カバンの底にビスが付いていることも 気に入っています。
考えられて作られていることを、実感しています。

強いて言えば、うちの子供には、Dカンの位置が少し低かったので、もう少し 上の方が良かったのですが、成長とともにちょうど良くなるでしょう。

カバン自体も満足ですが、購入に際してのやり取りに、とても感謝しています。

実際に見て購入出来ないと不安もあります(通販では失敗も多々…)が、今回は たったひとつの買い物のために、サンプルや気になる商品の説明を送って下さっ たり、商品の貸し出しのお話もメールで丁寧にして下さり、安心出来ました。
とても良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。

長く使うものなので、すぐにリピートとはなりませんが、今後、子供が成長する にあたって、必要なときには、また是非お願いいたします。

御社の益々のご発展をお祈りしています。 素敵な商品を開発・製品化してください。

Sさま(東京都)

レッドをご購入

★★★★★

こんにちは。
その節はたいへんお世話になりました。 ありがとうございました。

今回は自分用です!嬉しい! (^0^)
息子の為に作っていただいたカバンは、たいへん重宝しております。

実は先日も通塾でした。
あの凄まじいどしゃ降りのなかを、息子と二人で歩いておりました。 私のカバンはずぶ濡れで、ファスナーを閉じていたにも関わらず 中の荷物までビショビショになってしまいました。

しかし息子のカバンはまったくもって雨を寄せ付けない! もちろん中の教材をもしっかり護って下さいました。 もうもう感激です。

完成を楽しみにしております。

Sさま(石川県)

レッドをご購入

★★★★★

以前に、御社と同じような商品で、肩に負担がかからないと言う商品を、他社から購入しました。
しかし、背負うとかなり摩擦がかかり、負担があったので、御社のリュックRD-34に買い換えました。
お陰様で、今も問題なく使用させていただいています。

まだ、子供が小さいので、カバンが大きいようですが、他のお子さんが使っていられるRD-24をみますと、かなり パンパンになるようですので、将来的に考えるとこちらを購入して良かったと思います。

また、RD-34ですとカバンの側面の片側にポケットが付いていますが、両側についていたら更に良かったと思います。
住んでいるところが、北陸なので、これからどれだけ防水が効くかをみたいと思います。

Yさま(神奈川県)

ブラックをご購入

★★★★★

思っていたより大きく、たくさん入りそうです。
それに何より軽いのにはビックリしました。
本人に背負わせてみたところ、体にぴったりしていて楽ちんそうです。
とっても素敵なカバンに家族みんなで感激しております。
本当にありがとうございました。

株式会社ダイワホーサン

〒633-2103 奈良県宇陀市大宇陀野依220-3
TEL : 0745-83-2785(平日 9:00~19:00) FAX : 0745-83-3524
E-mail : asuka@h-daiwa.co.jp

企業情報のページへ
SOCOTEC / UKAS
ISO9001:2015認証取得企業